OKCOOFFEE お店説明

こんばんわ!

のんびりとコーヒー屋さんを3店舗ほどしてるものの日記です。

僕は、23からお店を経営してます。
23の時は大学1店舗からスタートしました!
色々ありました!
その色々をまとめて。

初めて経営という視点から僕を語っていきたいと思ってます。

 

大阪に2店舗と佐賀に1店舗

一つは大学内の
fcの珈琲館経営しておりまして

 

一つは大阪の葉菜の森という
道の駅みたいなところでお店をしております。
ここのサクセスストーリーは面白いのでまたのタイミングに。

 

 

もう一つは、佐賀県の親友にブランドだけ貸して、
俗に言うフランチャイズのように経営をさせてもらってます。

 

 

 

あまり自分語り苦手だったのですが、

友達から

「苦労話とか岡田の話みんな聞きたいと思う」

 

 

と言っていただいたので自分の話をして行こうかなと。

せっかくなので、ストーリーを交えて。

こうしたい、こうありたいなんかを綴っていけたらなと考えております。

最近の個人的なコーヒーのマニアックな話から

ポピュラーな話まで!

 

そんなこんなで、よろしくお願いします!

 

OKCOFFEE

代表 オカダケイシ